素敵なこの日に ...

 

 

 

 

 

 

 

_______________ 2020.10.22 ( Thu )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow Manのみなさん デビュー魂開催おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々日程が決まっていた このTOUR。

でも 非日常がやってきて 開催も危うくなった。

こんな非日常がやってきていなかったら

今 私たちはどんな感じで 過ごしてるのかな?

日程が決まっていた日に 各参戦場所に行って

貴方たち 9人と騒いでいたのかな?

アリーナ席を当てて叫んでたのかな?

LIVE後の打ち上げをヲタ友と楽しんでたかな?

 

 

 

 

色んなことを考え思います。

でも 非日常になってからの生活は退屈だった。

だけどそんな退屈な生活の中でも

貴方たちのおかげで楽しい日常になりつつあったよ。

 

 

 

 

 

デビューLIVEは ほんとに大切で大事なもの。

そして たった1回しか味わえない最高で素敵なもの。

でもね そのLIVEが開催されないかもって聞いた時見た時

私はほんとに悔しかったの。

え なんで?どうして?って。

あれだけたくさんの苦労を悔しさを味わってきたグループなのに

すっごい悔しくて私は泣いた。

でも 1番悔しいのは " 貴方たち9人 " だよね。

動画やブログでも 貴方たちのせいではないのに

たくさん謝らせたちゃったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな9人を見ていると ほんとに心が苦しくて

何も出来ない自分が 悔しくて

申し訳ない気持ちがいっぱいだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、LIVE配信が行われるって聞いた時ね

複雑な気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューLIVEが出来る嬉しさもあるけれど

大切なこのLIVEを配信で見るっていう寂しさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は用事があって4日間見れないの。

貢献出来ないヲタクでごめんね。

貴方たちの今までの姿を見てきたのに

この大切で素敵な空間を一緒に味わえなくてごめんね。

私も一緒に見て 幸せを貰いたかった。

用事を恨んだけど 仕方ないよね ....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイートでも言ったけど

この4日間でたくさんのスノ担さんを

めいいっぱい 幸せにしてきてください。

貴方たちの力なら絶対大丈夫です。

私はそう信じています。

見れないけれど、素敵なLIVEになる事を祈っています。

あと3日 無事に終わりますように。

行ってらっしゃい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________ 素敵なこの日に 生きられている事に感謝。