私の頑張る源と支え。

 

 

 

 

 

Snow Man の皆さんへ

 

 

 

 

 

 

 

10月22日 から 10月25日 の 4日間9公演

本当にお疲れ様でした。

無事走りきる事が出来て良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番初めに日程が発表された時 本当に嬉しくて 涙が出ました。

" あ、本当にデビューしたんだな " って

心から感じたし、ジャニヲタ人生で初めて

デビューコンが見えるって嬉しくて嬉しくて

友達に抱き着いたことを今でも思いだします

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私たちを襲った非日常な生活。

そこで目にした事は

" デビューコン延期のお知らせ " だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

" なんで? " " やっとデビューして初めてのLIVEなのに? "

本当に涙が止まらなかった。悔しかった。

今までたくさん苦労や悔しさを味わったグループなのに って。

デビューコンぐらい楽しくやらせてよ って思ってしまった

私は最低な人なのかな。

でもね、私たちも悔しいけど

1番悔しかったのは9人だよね。

最高のパフォーマンスを私たちに見せようと

一生懸命考えて練習して リハして って

身体もしんどかったはずなのに。

それから9人は動画やブログでたくさん謝罪をしてくれた。

楽しみにしていたのにごめんね って。

そんな姿を見ていると 胸が痛くて苦しくて

この非日常なんか早くなくなってしまえって腹が立った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな非日常が段々と普通の日常になってきた頃

嬉しい情報が私の耳に入ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________ Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 開催決定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に幻かと思った。

けど やっぱり複雑な気持ちにはなった。

でも 喜ぶべきなんじゃないかなって。

配信っていう形かもしれないけれど

開催を選んでくれた9人には感謝しきれなかったんだ。

それも4日間9公演。

改めて大好き過ぎるグループだなって。

 

 

 

 

 

でも用事があって見れなかった。

初めてのデビューコンなのに用事があるなんヲタク失格だよね。

ごめんね 一生に一度のデビューコン見れなくて。

一緒にお祝いできなくて本当にごめんね。

この7年間たくさん貴方たちの頑張る姿を見てきたのに。

私も見て 幸せ貰いたかった なって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、スノ担さんのレポ見てると

すっごい幸せが溢れてるなって

見てない私まで心がぽかぽか温かくなったの。

この4日間っていう短いLIVEでさえも

楽しみに待ってる人が居て

その4日間のために バイトや仕事をがんばる人が居る。

そして この4日間で幸せを噛み締めて 

これからも頑張ろうって思う人が居て

この4日間で Snow Manっていうグループに対して

好きになれて良かったって改めて再確認出来た人も居る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ色んな思いがあったと思います。

参戦出来た人 出来なかった人 そして 貴方たち9人も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね こんなにもたくさんの人が

心を動かされ 感動し 幸せをたくさん貰って

噛み締めているんです。

それだけ 9人はすごい人たちなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこの4日間 忙しかったと思います。

身体も限界が来てると思います。

素敵な4日間をありがとう。

素敵な想い出のフィルムを刻んでくれてありがとう。

貴方たち9人と同じ時代に生きている事に感謝します。

私と出会ってくれて ありがとう。

これからも素敵な夢がたくさん見れますように。

これからも素敵な夢がたくさん貴方たちに見せれますように。

昔も今もこれからも貴方たち9人に溺れていくのでしょう。

 

 

ゆっくり休んでくださいね。

4日間9公演 本当にお疲れ様でした。

世界で1番 幸せが溢れた4日間だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の支えである貴方たちへ

これからもこの先も 私の頑張る源であり 支えでありますように