いつも 幸せを ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな9人 へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでもお祝いしたけれど ここでもお祝いさせてください

 

 

2nd single KISSIN' MY LIPS / Stories

ゴールド認定おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

私この発表された時ね 大学の体育の授業で

呑気にお友達と楽しく バトミントンしてたんだ

授業が終わったら必ずなにか情報が出ていないか

SNSを見ることが日課なの

また いつものように見てたらね

この情報が私の目に入ってきたんだ

体育館で着替えてたんだ お友達と笑

大声で叫んじゃって お友達に心配されちゃった

でも 幸せが溢れでたのかな?

お友達に " 自担くんにいい事あったの? "

って聞いてくれたんだ

そのお友達はね

ジャニーズに興味すら無くて ルマンド大好き人間で

中村倫也さんしか興味が無い 女の子と

阿部ちゃんにハマりつつある歌い手さんが大好きな女の子

なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がね この事をお話すると 自分たちのように喜んでくれて

とっても今日は心がポカポカする1日だったんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯食べてる時もね 

" このゲームやってみて! " とか

" このアニメ面白いし 素敵だから見てみて! " とか

" 最近導入液 塗りだしたんだ!" とか

" ちょっと最近 腹筋割るのに必死なの! " とか

" カメラ持って どこかお出かけしよ〜 " とか

沢山お友達に話すんだけど 今日言われた事がね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

" ほんとに Snow Man の事 大好きなんだね " って

" 染まり過ぎだよ笑 " って ニコニコしながら言われちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思えば

 

 

 

 

 

元々ゲーム好きだし ゲーセンもよく行く

でも 辰くんが ゲームもゲーセンも 好きだから

もっと好きになったし もっと通うようになった

 

 

 

 

アニメに興味が無かったけど 佐久間さんが

とっても楽しそうに紹介してくれるから

気になり始めて観るようになった

 

 

 

 

なべさんが 美容にこだわって

沢山のいいものを紹介してくれるから

少しでも使っていい女の人になろうって努力をし始めた

 

 

 

 

いわもっさんがYouTubeでフィットネスを

してくれたから 頑張って腹筋割ってみよう

って思って 毎日続けてフィットネスをし始めた

 

 

 

 

元々カメラが好きだけど 康二くんが

素敵な写真を撮る度 " 私も撮りたい " って

思うようになって 写真の撮り方を 沢山調べるようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ ラウちゃん 阿部ちゃん だてさん 目黒さん

がやってる事に目が入って 自分もやってみたい

って思うようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて 好きな人たちの影響力ってほんとにすごいなって

思いました

今やってる事は Snow Man っていう素敵なグループ や 9人

それぞれみんなに出会えたから 出来てる事だなって

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりと全然お話変わっちゃったけど

これだけは言わせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7年前 出会ってくれてありがとう

私の人生の1部に出会ってくれてありがとう

私の自担グループになってくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ 沢山のありがとうを言いたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかこの感謝の " ありがとう " を

9人に届けれる日が来ますように ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛する 9人へ

 

いつも 幸せを ありがとう ..