おめでとう。そしてこれからもずっと ..

 

 

 

 

 

 

デビュー1周年 おめでとう

この日を一緒に迎えることが出来て嬉しいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は9人を応援し始めて8年になったよ

8年前 赤西くんにしか眼中になかった私が

キスマイを好きになり そのバックに着いていた

貴方たち6人に出会いました

最初の印象は " チャラチャラしてそうだな " っていう印象

だって襟足が長くて腰パンで腰周りジャラジャラしてたんだよ?

私が怖かったからJrのみんなも怖かっただろうな〜笑

でもそんな所を見ても 簡単に沼に落ちていくんだよ

ひとつの罠だったのかなってちょっと思うんだ

 

 

 

 

 

でもそんな姿とは裏腹に クロバットが出来て

歌もすごく上手で 面白くて かあいくて ..

それ以外にも 先輩に好かれている所 後輩思いな所

そして ボキャブラリーがたくさんある所

とってもたくさんいい所がある6人が大好きでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな6人が好きだったのにいつしか 掛け持ちが始まった ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの夏が私の運命を変えようとした

あの時に友達と鑑賞会をしてなければ

苦しむことはなかったのかな?

悲しむことはなかったのかな?

どんな未来があったのかな?

今でもSnow Manを応援していたかな?

そんな気持ちが今でも積もります

 

でも あの出来事があったからこそ

今でも " Snow Man " っていうグループを好きなままで

居られているのかなって思えるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして月日が経ち6人が大好きだったあの頃の私に

悲報が耳に入った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________ 2019.01.17  Snow Man 増員発表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ程衝撃を与えた情報は初めてだった

前のブログにも書いたけれど

とりあえず頭が追い付かなかった

康二くんは関西に自担がいたから知ってた

でもあと2人はどこの誰?っていう程知らない人だった

ましてや1人は 未成年の知らない男の子だった

 

 

 

そんな私の頭の中は ..

 

 

 

なんで6人のままじゃいけないの?

どうして増員なの?

そんなにこの " Snow Man " がダメなの?

なんで知らないメンバーを加入させるの?

 

 

 

 

 

たくさんの考えが頭に巡った

" なんで? " " どうして? " っていう気持ちが止まらなかった

だって あんなに大好きだった 6人の " Snow Man "

っていうグループが違う形に変わってしまうから

それがどうしても怖かった

自担の今までのパートや

これからのパートが少なくなるかもしれない

画面に映る回数がたくさん減るかもしれない

この人たちの武器であるアクロバット

無くなってしまう可能性がある

 

 

 

そんなの私の要らない考えだって分かってても

そんなリスクを抱えてまで する事なのかな?って

私は思い込んじゃって

あの頃の私はほんとに最低だったんじゃないかな

って思うくらい勝手に悪い方向に流れてたんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________ 2019.08.08 Jr祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時もまだ増員を受け入れられないまま

でも やっぱり好きだから配信だけど見たんだ

まさかあの事が発表されるなんて思ってもみなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        " Snow Man SixTONES 同時デビュー "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて泣いたんだ

だって長い長い月日が経ったけど

やっとこの人たちの1つの夢が叶った事に

そして 私の夢でもあるこの出来事が叶う瞬間を

一緒に立ち会えたこと ほんとに嬉しかった

 

 

舞台班 先輩のバックについて当たり前になってきた頃

" デビュー出来ない " と散々言われ続け

でもその夢に向かって 諦めなかった貴方たちのその逞しさが

この夢を叶えたと私は思っています

 

 

だから私もこの気持ちに 区切りをつけなきゃって思ったんだ

 

 

 

 

 

 

私はこのまま この9人を応援したい

このグループがどこまで進んで行くのか見続けたい

まだまだ見た事のない景色を見に行きたい

6人もまだ好きだけど でもやっぱり9人になっても

好きなものは好きなんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちになれて今の私が居ます

そしてこんな気持ちにならせてくれたのは

紛れもない貴方たちのお陰です

たくさんの逞しい姿 

とっても楽しそうな雰囲気

6人の時もあったけど9人になってもっともっと増えた素敵な笑顔

どんな事を言われてもメンバーを守り抜く気持ち

そして どんな逆境にも耐えるその力

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に私の中で

「 好きになってよかった 」「 私の大好きなグループ 」

って堂々と胸張って言えるよ

どんなに辛い時も悲しい時も苦しい時も

みんなの笑顔みたり 頑張る姿見れば

どんどん元気が出てくるんだ

そしてね 不思議だよね笑

いつの間にか笑顔になれてるんだよ

それぐらい私にとっては 元気の源なんだ

 

 

 

 

そんな9人はいつも何かを達成したり 何かを貰えたりする時は

必ず言う言葉

" ファンのみんなのおかげ " " ファンのみんなが居てくれたから " 

って言ってくれるよね

でもそんな事ないんじゃないかな ..

だって 頑張る9人が居るから私たちもなにかしたい

たくさんの幸せを貰ってるから恩返ししたい

今まで見れなかった景色を見せてあげられるように

とか色んな感情があるからなんじゃないかなって私は思うんだ

 

 

だからこれからも 9人とファンで色んなことに挑戦しよう

色んな初取りながら いろんな景色見に行こう

私たちなら大丈夫 もっと上に行けるっていう

謎の自信があるんだけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先も頑張る貴方たちへ

 

 

 

 

今までも平坦な道だけではなかったね

やっと掴んだデビュー ほんとに嬉しかったね

みんななら大丈夫 絶対に大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな姿をこれからも見届けてもいいかな

この1年たくさんの感謝を伝えたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも みんなの感謝の気持ちは伝わるのに

私たちの感謝の声は届いてるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも この想いがいつか貴方たちに届きますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 無理だけはしないでね

休む時は休んで 寝る時は寝てください

ちょっとぐらいお節介してもいいよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きで自慢のできる9人へ

 

おめでとう。これからも一緒に前に進めますように ..