春の踊りは よぉいやさぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝沢歌舞伎 2021 公演決定おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい気持ち 楽しみな気持ち 寂しい気持ち 悲しい気持ち

色んな感情が混ざりあってよく分からないです

でも これだけは言えるのかな ..

何がなんでも 楽しくて感動できる舞台になる

今年の映画も来年の公演も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノ担になって 未だに滝沢歌舞伎に行った事が無いんです

地方民っていうこともあるけれど

年齢的にもまだ早いかなって思ってたらこんな歳になってました

本物の歌舞伎ではなくても ひとりの女性として

滝沢歌舞伎を観に行きたかったっていう思いが強かったの

別にLIVEじゃないから ファンサとか見られるなんて

全然ない

それでも20歳の節目に見に行ってみたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例となっている

辰くんの誕生日公演にいつか 自分の手でチケットを取って

お祝いしに行きたかった

でもちょうど自分も 社会人1年目の年

それに なんせい なかなかお休みが取りにくい仕事柄だから

みんなに会いたい 9人の姿が見たい ってどれだけ思っても

休みが被らなきゃ行けない

素敵な節目なのに悔しいな 寂しいな

でも 誕生日公演があるとしたら

メンバー や 力強いキャストのJrのみんなが

そして 貴方を愛する ファンが

貴方のフィルムに刻まれ残るような

素敵な一日にしてくれると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも もう少し待っててほしいな

いつか必ず 当ててみんなの素敵な姿を見に行くから

この目に焼き付けるから それまで私も我慢します

その日まで楽しみにしています

だから9人も沢山のスノ担さんを 幸せで素敵な空間に

連れて行ってあげてください

みんなが必死に作ったそのエンターテインメントを

観に行く みなさんにぶつけてきてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから益々忙しくなると思います

体調や怪我には気をつけて 頑張ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか私の元にも春が届きますように ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 来年も9人に春が訪れますように ..

 

春の踊りは よぉいやさぁ