思い出のフィルムに...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辰くん、お元気ですか ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は何をしていますか ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく、暑さもなくなり涼しくなりました。

でも あの夏特有の暑さがなくなり寂しくも思えてきます。

蝉の鳴き声もいつの間にか鈴虫に変わり、そして

綺麗な緑の葉っぱの匂いも、金木犀に変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辰くん、貴方の今年の夏はどんな夏でしたか?

思い出すとたくさんありますね。

でも、それは私が見ていた部分だけで

他にも、たくさん貴方の中で夏の思い出はあったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の大好きなシンメが戻ってきた事。

音楽番組に出演したこと。

それスノの、キャンプを収録した事。

配信でLIVEをした事。

そして、Half Anniversary。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、たくさんあったと思います。

貴方の中で1番の思い出はなんですか?

先輩や後輩との交流はありましたか?

 

 

私は貴方に聞きたいことなんて、山程あります。

でも聞けなくて、とってもうずうずしているんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも聞けなくてもいいかな ・・・

知りたいけど、貴方の中で素敵な夏だったのなら

知らなくても、私の中でも素敵な夏だと思うから。

 

 

 

 

なんて、貴方に溺れてるからなんでも美化しちゃうんだ。

 

 

 

 

 

こんな時期だから、外出もあまり出来てないだろうし、

月1のご飯会も開けてないんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

でも、月1のご飯会も大事だけど貴方を含め9人は

素敵な人達です。

いつもTVの画面越しだけど、

元々9人で活動してたの?って思う程に仲が良くて

素敵な雰囲気を身にまとっているSnow Man が大好きです。

 

土台をしっかり守ってくれている6人がいて、

その土台に個性の華を置いてくれている3人がいる。

 

わちゃわちゃしているけれど、

やる時はやる人達の集まりだって。

だからこそ、驚くような見入るような魅力的で艶やかな

パフォーマンスをしてくれるのかなって。

 

 

 

 

 

 

 

私の夏はね、とっても充実していました。

大学にも通えるようになり、再試はあったけれど

無事夏休みを獲得したよ。

その夏休みで、免許を取ったよ。

でもねここだけの話 ...

私もね貴方と同じように永遠に助手席ガール " 

でいたかったんだ。

でも、ままに 「 免許ぐらい取っておいて 」って

言われちゃった。

だって、取ってなかったら辰くんが取るまで

お揃いだなって思っちゃったから... 笑

 

 

 

 

 

そしてね、その教習所で新しいお友達も出来たよ。

歳下の女の子2人なんだけどね、

とってもいい子で素敵な子で、かぁいくて、

明るくて素直な子達なんだよ。

 

 

ちょうど、少クラ、Mステ、MVが解禁された日だったかな。

今でも忘れない金曜日。

あの日ね、辰くん含め9人に湧きながら夜過ごしてたんだ。

 

その時にね、泣いて湧いてる私の姿を見て

引いたり、気持ち悪いなんて思わず、

「 かぁいいね 」って微笑みながら言ってくれたの。

すっごい興味を持ってくれたり、

湧いてる私の話を塞がずに聞いてくれたり...。

ほんとに素敵な子に出会えたよ。

 

 

 

その後に、その子達と花火してシャボン玉してかき氷食べて

たくさん夏の楽しみを一緒に味わったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ndシングル発売関係もあると思うけれど

貴方をTVで毎日見るような日々になりました。

7年前の私には考えられないような、

毎日が情報供給ばかりで、追いつく事に必死。

どの雑誌に出るのか、どのTVに出るのか

毎日が目まぐるしく過ぎていきます。

たくさんの素敵なメモリーが刻まれていきます。

そのメモリーを今年と来年で見ると違った風に

見えるんだろうな...。

なんて、想像しつつ今あるメモリー

たくさん余韻に浸っている所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい事は、嬉しい事だしとってもいい事。

でも、体調崩してないかな、ご飯食べてるかな、

睡眠取れてるかな、とか...。

貴方にはお節介だと思われるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ううん。

私が一番わかってる。

ただの一般人のヲタクがお節介だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、心配しちゃう理由はね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までも、これから先も

貴方の魅力的で素敵なパフォーマンスに溺れたいからなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲタクって凄いんだよ。

 

 

いつもと違う自担を見るとね、

何かあったのかな?ってすぐ心配しちゃうんだよ。

予知能力なのかそれとも魔法なのかな?

って私たちヲタクにも分からないの...笑

 

 

 

 

 

でも、それくらいみんなにハマって沼って

大好きだからこそできることだと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこれからも、お節介させて欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は、貴方の思い出のフィルムに

永遠に残ってたらいいな。

" 去年こんな事あったな " って笑える思い出だといいな。

また来年も素敵な思い出に残る夏にしようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

辰くん 目黒さん いわもっさん なべ ラウちゃん

佐久間さん 阿部ちゃん 康二くん 舘さん

 

貴方たち9人から貰った言葉をそのままそっくり

送りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       " 夏に向日葵が咲くように

                            君と目があってわラウ

                        そんな平和な未来へ飛びたつ

                どんな時だって君を照らせますように "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は、いつでも貴方達の道を照らす光になります。

これまでも、これから先もずっと...。