おめでとう。

 

 

 

_____________ 2020.10.07 ( Wed )

 

 

 

 

2nd single 「 KISSIN' MY LIPS / Stories 」

 

 

 

 

発売おめでとうございます 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日を一緒に迎えれて、毎回言っているけれど

本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報解禁からこの日までほんとに長くて長くて、

でも、ラジオだったり、テレビだったり、YouTubeだったり

色んな媒体でMVだったり音源を見たり聞いたりできて

それはそれで楽しい思い出で、

子どもが " 遠足の日を待っている " 感覚にもなりました。

 

 

 

 

 

私はまだ、CDを手に出来ていないです、、。

でも、この日までTVでたくさん見てきたので

それについて話したいと思います。

 

 

 

 

 

初披露  3月30日 " CDTVライブ!ライブ "

 

 

 

 

 

この時、音源は聞いていたけど本当に楽しみで

どんなダンスなのかな、どんな表現なのかな、どんな衣装なの?ってうずうずしながらTVの前に座っていたのを思い出します。

いざ見ると、言葉に表せれなくてずっと叫んでいたこと、

ダンスが揃い過ぎて、本当に人間なのかと疑ったこと、

英語の歌詞だけど一生懸命覚えてカラオケで

歌おうって決めたこと、そして ・・・

辰くんがかっこよ過ぎて、永遠に

「 ちょ、ほんとに無理、は??無理なんだけど 」

ってTVに向かってキレていた事を思い出しました。

でも、8人でのパフォーマンスだったあの時。

素敵なパフォーマンスでかっこよかったけど、

1人居ないだけで、寂しさや迫力が少し減ってしまう事を

教えてもらいました。

「 早く9人揃ったダンスが見たいな」って。

 

 

 

 

 

7月18日 " 音楽の日 "

 

 

 

 

 

まさか、音楽の日に出るなんて思ってなくて

しっかり昼からバイトを入れてしまってた、

自分を悔やみました。

でも、いいタイミングで休憩に入れて、「 見える! 」って

ウキウキドキドキワクワクしてた。

でもあと出てくるまで少しのところで休憩が終わって、

めっちゃめっちゃに落ち込んだことを思い出します。

その後のバイトは手につかず、時計をチラチラ何度も見てた。

いつも歩いて帰るバイトまでの道のりを

全速力で必死に帰ったのもいい思い出かな ・・・ 笑

やること全て終わらせて、見ました。

私の画面越しでパフォーマンスをしているのは、

" 9人揃った " 雪男さん達だった。

「 やっと揃ったパフォーマンスが見れる 」

って喜びを噛み締めながら、夜な夜なベランダで騒いだことを

思い出します。

ピンクの衣装を身にまとい、かっこよくも艶やかに踊る貴方たち

言葉に出来ない程、素敵な男性でした。

 

 

 

 

 

7月22日 " Half Anniversary " 

 

 

 

 

 

Snow Man と スノ担の大切な日。

この企画を発表された時にね、何があるのかな、

どんな事をするのかな?もしかしたら披露する!?

っていう気持ちがたくさんありました。

でも、いつも通りバイトは休めずみんなより遅めに

動画を見ました。

絶対1人でなんか見れない、誰かと見たいってなって

" 大好きな5人のスノ担さん " が一緒に付き合ってくれました。

それはそれは、最初から大爆笑で 「 さすがSnow Man 」って

言いたくなる程の企画ばかりで、

ドリアン食べたり、けん玉したり、風船割ったり、

やったものは少なかったけど、

どれも面白くてお腹を抱えて笑ってた。

ボードに書いてた企画、

全部やって欲しかったのが心残りだけど・・・

そこからお着替えに入り、大好きなスーツ姿。

あの姿がほんとに大好きでずっと見ていたいって

思えるほどのものなんだよ。

この気持ちは私だけじゃないはず ・・・ 

 

 

 

 

 

9月4日 " Mステ & MV解禁 "

 

 

 

 

 

この日は朝から夜まで忙しかったよね。

めざましテレビで始まり、それスノで終わる1日。

ヲタ活してたり生きてる中でこんな幸せな事あるの?

って言うぐらい幸せでした。

忙しいし、レコーダーの残量の心配もして。

でも、今までで1番ヲタ活が捗った1日でした。

Mステは、あの大好きなスーツ姿で出演し、

ビジュもみんな大爆発で心臓が止まりかけました。

その後直ぐの、MV解禁。

もう休む暇なんて与えられてないぐらい忙しくて

でもそれが楽しくて、Twitterで繋がったお友達と

わちゃわちゃ感想を言っていた事を思い出します。

MVも、言葉を無くしました。語彙力皆無なのに・・・

まさかあんな感じのMVだと思ってなくて、

スクショが止まらず、その数150越え。

それに、そのスクショの中はコマ撮り的な感じになってて、

自分でツッコミました。

「 前世どんな事をしたら、自担の犬になれたんだろう 」って

考えたスノ担さん、たくさん居るんだよ?知ってる?

願わないことなんて知ってるんだけどね笑

また一段と発売日が待ち遠しくなりました。

 

 

 

 

 

10月3日 " Mステ 3時間SP "

 

 

 

 

 

発売日が近づいてきて、9月の終わりから

毎日のように貴方達の姿を見ていました。

それがほんとに嬉しくて嬉しくて、たまりませんでした。

この日は実習最終日。

ご褒美としてTV画面に張り付くぞって思ってたけど

いつの間にか、うたた寝してた。

この時も自分に怒りしかなくて、

どんだけ疲れてても、なんで見なかったのか。

でも録画をしてたので、夜な夜な消音で見た。

自分の口が消音じゃなくて、親に怒られた。

だって、いつも通り1番でラスサビで終わりかと思ってたのに、

フルでするなんて聞いてなかったもん。

それに、カラーの衣装だなんて聞いてない!!!

大好きなスーツ姿も好きだけど、

カラーの衣装もいいなって思った。

 

 

 

 

 

10月5日 " CDTVライブ!ライブ "

 

 

 

 

 

先週たまたまリアルタイムでこの番組を見てて、

" Snow Man " がフルサイズで新曲2曲を披露 "って聞こえたの。

びっくりして、これまたお口が消音じゃなくて

お母さんに怒られました。

だって、音楽番組でそうそうないよ??

フルサイズで、それも2曲も。

これは本当に凄いことだと、私は思うな・・・

KISSIN' MY LIPS と Stories では当たり前だけど

曲調もパフォーマンスの表現の仕方も全然違う楽曲で

" お洒落と力強さ " みたいな感じなのかなって。

Storiesも歌詞が心に刺さっていつも泣きそうになる。

勝手に貴方達の事を重ねて聞いてしまう。そんな楽曲なんです。

 

 

 

 

 

 

10月7日 " KISSIN' MY LIPS / Stories 発売 "

 

 

 

 

 

待ちに待ったこの日がきた。

朝からルンルン気分で学校に行ったり、お仕事頑張ったり、

お家のことを済ませたり、色んなことをしながら

フラゲできてる人は情報交換していたり

できてなかった人は我慢しながら今日を待ったり、

みんなそれぞれあったはず。

やっと手元に届いて、色んな感情で聞いて、色んな感情で見て

色んなことを思ったと思います。

やっぱり素敵な楽曲だな、TVで見るのと違うな、

特典豪華だな、面白いな、それぞれあると思います。

だって、私たちが誇る " Snow Man " だよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9人みんな見てますか???

見てない人も居るかもしれないけれど、

これはただのCDかもしれない。

でも、手元に届いただけでこんなにも喜ぶ人達が

この世の中にたくさん居るんです。

何回も何回もCDが削れるほど見る人達がたくさん居るんです。

みんなの力になりたい人達がこんなにも居るんです。

私たちはこんな事しかできない。

でも、いつも貴方たちから貰ってるものを、

どうにかして恩返ししたくて。貴方たちに喜んでほしくて。

必死にがむしゃらに働いて、

大切な " 2nd シングル " を手にするんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも素敵な楽曲を届けてね。

3rd シングルがもう楽しみだよ。

いつになるのかな。

明日かな?1年後かな?半年後だったりするのかな?

いつでもいいよ、私たちはいつまででも待ってるから。

1つの作品を大切にしていこうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ミリオン達成しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な雪男さんたちへ。

2nd シングル 発売おめでとうございます。