素敵な日々をありがとう。

 

 

私自身が辰くんや9人への気持ちを、

綴りたかったので始めさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回は9人について綴ります。

 

 

 

 

 

 

 

私が貴方達を初めて見たのは2013年に行われた、

"SNOWDOMEの約束  IN TOKYO DOME 2013.11.16 " のLIVEDVDだった。

当時の私は中学1年生で、

キスマイさんが大好きだった頃に出会いました。

最初の印象は

" 凄いアクロバティックだな " " 面白い6人!"

っていうほんの少しの気持ちだけだった。

 

 

 

でも、" この人達をもっと知りたい "と段々気持ちが強くなり

その時に初めて " Jr " というグループを好きになった

 

 

 

今まで、デビュー組を推してきた私からすると

ほんとに新鮮な毎日で ・・・。

「 少しだけ載っているから! 」と無理を言い

お小遣いが無かったためお母さんに雑誌を買ってもらい、

「 キスマイさんのバックに付いているから!

ままもキスマイ好きでしょ? 」なんて口答えをしつつ

DVDを買ってもらい、キスマイ担であった母と一緒に

LIVEDVDを、鑑賞したり ・・・。

高校に入り、バイトも始めて必死にお金を貯めて

お母さんと一緒に折半で、

Snow Manがバックに付いているDVDを買ったり・・・ 。

ほんとに楽しくて楽しくて仕方なかった。

 

 

 

でも、その当時私は " なべふか担 " としてヲタクをしていた。

ほんとに言葉に表せれない程の人物で

" ジャニーズ命 " だったあの頃の私は彼氏すらいない

男なんてこの世にジャニーズだけでいい。

と断言していたぐらいの女の子だった。

 

 

 

でも、高校2年生の頃 " ジャニーズWEST "に出会った。

リア友が見ていたDVDで一瞬にして " 重岡大毅に沼った。

そこから、私の掛け持ち人生が始まった。

でも、目で追うのは " Snow Man " ではなくて

" ジャニーズWEST " だった。

不器用な私にとって掛け持ちはほんとに 苦しくて

" 好き " という気持ちが両極端になってしまう自分が嫌いで

一時期ほんとに降りようか迷った。

でも、大好きだからこそ降りれなかった

 

 

 

そんなある日YouTubeを始めることを知った。

驚きを隠せなかった。

『 あのSnow Manがいつでも見れる ・・・。』

この気持ちだけしかなく、お母さんに抱きついた。

 

 

 

そしてついに ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________  2019年1月17日 増員発表

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が回らなかった。

でも正直、あの頃の私は

" あ、6人のSnow Manはこれで終わりなんだ "って。

" 私が応援してきた 6人のSnow Manは無くなるんだ " って。

ほんとに悔しかった。

" なんで6人じゃだめなのか "

" なんで増員する必要があったのか "

私の中では " なんで? " " どうして? " " これからどうなるの? "

という気持ちが大き過ぎて素直に喜べなかった。

高校卒業を目の前にして、上がっていたテンションも下がり、

ともにご飯も食べれなかった

これを機にジャニヲタも辞めようかと初めて思った。

" あの6人じゃ無いのであれば応援する必要があるの? "

って頭の中でずっとグルグルしていた。

人数が増えれば、歌うパートもカメラに抜かれる回数も、

いろんな面で自担にマイナスになるんじゃないかって。

 

 

 

 

 

 

 

でも、増員メンバーの " めめラウこじ "

の3人は何にも悪くない。

" Snow Manをもっと良くさせよう " として

 

ラウールは " 少年忍者 " から

目黒蓮は " 宇宙Six " から

向井康二は " 関西ジャニーズJr " から

 

それぞれの場所から離れる事を決断して

入ってきてくれたんだ。って考えるようにした。

今はまだ、6人を引きづるけど将来的に

9人のSnow Manを好きになれて良かったって思えるようにって。

そういう気持ちで新しい形となった " Snow Man " を見ると、

" やっぱり好きだな " って

" これからもずっと着いて行きたいよ " って

素直に心の底から思えるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の私に言うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________ 逞しくてかっこいい9人が今も大好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも素敵な雪景色見ていこうね 。