全てを、魅了する

 

 

 

 

 

 

スノさん #YTFF お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

1人で見れる自信がなくて、お友達と見たよ。

生LIVEでは無いのに勝手に緊張してね、

吐きそうになっちゃったの笑

LIVE前のあの緊張感とワクワクを久々に感じたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たったあの数十分の出番だった。

貴方たちの出番が来る前にね、

「 どんな歌を歌うのかな? 」「 どんな衣装なのかな? 」

ってドキドキしてて、ほんとにあの時間も楽しかったんだ

KISSIN 'MY LIPSStories だったね。

披露した2曲なんて、今までたくさん見てきたのにね?

いつもと違ったカメラアングルだったりいつもと違った表情

1つ1つで、湧いちゃうんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、曲を披露したのにね

あの数十分だけで貴方たちのトリコになっちゃうんだ

不思議だよね?なんでなんだろうね

9人の揃ったパフォーマンスを見るだけで、

あんなにも語彙力が無くなったり

同じ言葉ばかり言っちゃうんだよ。

素敵な世界だなって私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が釘付けになってしまう程のパフォーマンスや

みんなの艶やかな顔立ち、そして儚くても力強い表現。

とっても伝わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また改めて Snow Man っていうグループに

好きが募っちゃった。

みんなに好きが募りすぎて、私の中でキャパオーバーです笑

でも、その感情も当たり前なんかじゃない。

いつこの感情が無くなるのか、明日?明後日?それとも1年後?

でも出来ればこのまま貴方たち9人を愛させて欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを、魅了する貴方たちへ

素敵な時間をありがとう。

これからも全てを魅了するようなグループになりますように...。